勝手にプリンスランキング


タイトル通り。


1位中島健人(SexyZone)

言わずと知れたラブホリ王子。彼にはいろいろなことを教えてもらった。JMKのおかげで今の私がある。中島健人相手への条件バカみたいに多いな、、、と思わせてからの「そういう条件をすべて吹き飛ばしてくれるような人」(ごめんなさいうろ覚えです…)素晴らしい。大好き。最近はアイドル独特のキラキラ感に加えて大人の色気がかーなーりームンムンである。どうした中島健人?年上の彼女でもできたのか?



2位福田佑亮(超特急)

王子様キャラではなく元気キャラだが、私にとっては十分王子様である。色白、キリッとした顔つき、そして欠かせないのが黒髪。少々身長が小さいのが引っかかるが、ヴィジュアルはほぼパーフェクトである。見ていて不安になるくらい頑張りすぎていることが多々見受けられるが、家族思いなところやメンバー思いなところはやはり3人兄弟の長男であるからだろうか。メンバー曰く彼は本当は下を向きながら歩くような静かな子らしい。ギャップ。ギャップ。ギャップ。


3位井出卓也(龍雅)

ブログを見てもらえればわかる。彼は相当なかまってちゃんだ。セクシー?プリーンス!コメントが彼の設定した数以上ないとブログを更新しないと公言している。生で見たときの色気は私が今まで見た芸能人の中で1番だと思う。エロい。本当にエロい。どこからあの色気は漂ってくるのだろうか?個人的に茶髪のイメージが強かったが、黒髪のほうが断然好きだ。かつてのチャラさは消え失せ、ただひたすらエロい、いやSEXYである。あとラップが良い。彼が書く歌詞も良い。落として上げるのが上手い。好き。どこかで龍雅のイベントに遭遇したら必ず握手をしてみて欲しい。


4位小林豊(BOYS AND MEN)

顔と性格のギャップがすごい。一瞬戸惑うレベル。クッキングアイドル。ソロライブでは歌を歌いながらお料理をする。他のメンバーの唇がかっさかさのなか、彼の唇だけ少女のようにピンク色でウルウルツヤツヤ。ゆた子先生のアドバイスはかなり参考になるので1度ボイメンのラジオを聴いてみて欲しい。女子力の塊。後々彼について詳しく調べていくとなぜそんなに女子力が高いのか理解してもらえると思う。ゆーちゃむちゃむちゃむちゃむちゃーむ。彼のブログを覗いてみるとそうでもないじゃないかと突っ込まれそうだが、あのブログのゆーちゃむはゆーちゃむであってゆーちゃむではない。彼はいくつもの顔を持っているのだ。




キャラ的には全員が全員王子様ではないが、個人的なランキングなので何も言わないで欲しい。


完璧なる自己満。