なつやすみ



夏休みが終わった。


この夏休みはイケメン(芸能人)三昧だった。


1番忘れられないのはエスカレーターでDa-iCEとすれ違ったこと。


今までに見たことがないくらい大きなキャリーバッグを持っていた。


やっぱり芸能人って荷物が多いんだなぁ、と思った。


どう考えてもあんなに大きなキャリーバッグ必要ない。


靴を三足くらい入れてるのかな?


一般ピープルには一足で十分事足りるYo


それにつけてもやはりイケメンというのは素晴らしい。


一般人が白いTシャツを着ていると思わず乳首を探してしまうが、イケメンが着ているとそんなことをしてはいけないような神々しいオーラを感じ取らずにはいられない。


というよりイケメンの場合は乳首ポチッすらも1つのアイテムとしてしまっている。


だから感じ取るもクソもないのだが。




イケメンと白Tシャツとサングラス。


私の中では一種の夏の風物詩になりつつあります。